人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SD・3

こま切れ日記はまだまだ続きます。
(実家より孫たちの写真早く見せろ的無言のプレッシャー有)


今日は海の日記。

西海岸・カリフォルニアといえばサンフランシスコ、
ロサンゼルスの地名がまず思い浮かぶけど、ロスからさらに南へ、
もうちょっとでメキシコ国境というところにあるサンディエゴ。
だーーーーーっと!とにかくすごいスケールの海岸線には有名な
サーフスポットもたくさんあります。

仲間たちが毎週末集まるカーディフビーチ

SD・3_a0080047_2232826.jpg 


ここも比較ショットで

SD・3_a0080047_2233537.jpg
(昔)
SD・3_a0080047_22341527.jpg

(今)



SD・3_a0080047_22382337.jpg

(昔)
こんなんで喜んでいた
あの頃のオレたちのことは
もう忘れてくれ

SD・3_a0080047_22403678.jpg

(今)
遠浅だから歩いた方が早いけど
パドリングだぜ



SD・3_a0080047_22561629.jpg

(昔)

丈太の友だち、Tくん(左)

SD・3_a0080047_22565050.jpg

(今)
Tくんは今サンフランシスコ
在住だけど、Thanksgiving
休暇でSDに来ていました

すごい偶然で6年越しの
サーフセッション


とはいえども、羽伏同様、子供たちだけ入ることなんてあり得ない。

ので~

SD・3_a0080047_2385017.jpg

SD・3_a0080047_2391780.jpg


ありがとぉぉぉ~

今回りおが借りたウェットとボードはS太が昔使っていたもの。
6年前といえばS太が今のりおの歳だ!

SD・3_a0080047_23411681.jpg
(昔)
すんごいお兄ちゃんっぽく
みえるのはナゼ


SD・3_a0080047_23422081.jpg

(昔)
S太にーに Love




今回入った日は残念ながら2回とも波がそんなによくなかったけど、
でもそれはそれで上がってからもこんな楽しいことが。

SD・3_a0080047_23163494.jpg


チューブの練習
(?)


ビーチクッキング(?)でタコ焼き(!)いただいたり、
ウクレレセッション聴いたり。
ゆっくりと楽しい時間は過ぎて行きました。



そしてそして
今回の私の『ツボ』ショットがこちら!

SD・3_a0080047_2331339.jpg
潮が引いた遠浅のビーチの真ん中で優雅にキルトを楽しむ女性

憧~~~!!!なんつー優雅さ!

ああマネしたい!羽伏で!(無理~)


つづく
by tomo-island | 2011-12-07 23:54
<< 運 SD日記・2 >>