人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウクレレ交換


妹ネタつづきます。

「こっち(サンディエゴ)にいるうちに、ともちゃんのNewウクレレ探すから♪
コアのいいのがハワイよりも安く見つかるよ~」

って、本当にこれくれた。


ウクレレ交換_a0080047_1724376.jpg

やった!コンサートサイズ!
これならジェイクの曲も弾ける!(って、いつのこと?!照)

ああ、これで結婚式の引出物のカタログショッピングでもらった
なんちゃってウクレレからやっと卒業できる!


実は私も彼女の誕生日プレゼントに!と作ってたキルトがこれ

A面
ウクレレ交換_a0080047_17321239.jpg


ベイビーキルトならぬウクレレマット(?!)
そんな用途本当にあるのかどうか知らないけど、まだ寒かった頃に急思い立って、
とにかく妹の青いウクレレがこの上に乗るイメージで、うちにあったファブリック
ぜーんぶ出して選んでみて、適当な大きさに切ってみて、モチーフも自分で
好きなように描いてみた。

B面
ウクレレ交換_a0080047_17323883.jpg





サンディエゴから来たnewウクレレと、生まれも育ちも新島キルト、
両者つかの間、東京で出会うの図

ウクレレ交換_a0080047_17451179.jpg



そして数日後、こんな写真が届きました。

ウクレレ交換_a0080047_17455744.jpg



んふ~♪ よかったよかった。


このウクレレたち3台、なんと夏休みに新島で再会する予定です。
新レレのみんな!よろしくよろしく~
by tomo-island | 2012-06-14 22:26
<< 米ナスにまつわる長い話 ウィッキーさん >>